Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

2017/03/18 結婚式演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


結婚式披露宴での演奏依頼を頂き、O型、FUKA、まっきー、Kさん、sakiの5名で演奏してきました(^^)♪

会場に着くなり、お腹の空いたメンバーが2名。早速ガブリガブリ(笑)





空き時間を利用して、ふぁみとろ恒例の撮影タイム開始ですΨ(`∀´)Ψ





今回はこの4曲を演奏させていただきました♪
1.恋
2.家族になろうよ
3.はじめてのちゅう
4.君といつまでも


お祝いの場に私たちの演奏で少しでも花を添えることができたかしら(^^)?
いつまでも、末永くお幸せに暮らしてくださいね。


2017/02/03 大野町サロンでの演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


鬼はー外!
福はー内!!

2/3節分の日
豊後大野市のサロンで演奏させていただきました。
演奏メンバーは平日だったけど奇跡的にO型氏、りあちゃん、私の3人が集まり、久々の三重奏で頑張りました(^^)

節分の日ということで、
お面にせっせと輪ゴムを通し…



ほら!笑
悪い子はいねぇかぁ~?!(何か違う)








いつもの4重奏や5重奏に比べて1人1人の負担がかなり増えるため、間にO型先生の講座を設けながら1時間演奏させていただきました(^^)


【今回のプログラム】
365歩のマーチ
ふるさと
君といつまでも
浪花節だよ人生は
古時計
明日があるさ
きよしのズンドコ節
八鹿の天気予報
笑点のテーマ
北酒場
水戸黄門のテーマ
節分のうた
まつり




おじいちゃんおばあちゃん向けに選曲したつもりでしたが、逃げ恥の『恋』がいい!なんてリクエストがあり、メンバー驚く一面も(笑)
普段は演奏してるけど、分からないだろうと思って抜いちゃって(ゴメンナサイ)
次回はしっかり準備しておくので、皆さん踊ってくださいね(笑)

演奏後には美味しいご飯まで頂いちゃいまして、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました\(^o^)/
また12月に演奏させていただく予定です。
よろしくお願いします!



公民館前で恒例の記念撮影♪






実は今回の演奏で、ふぁみとろが結成してから記念すべき100回目の演奏会となりました。
2010年4月結成当時は、まさかこんなにも演奏機会を頂けるなんてこれっぽちも思っていませんでしたから、本当に驚いているとともに、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様に分かりやすく、一緒に楽しめる音楽作りを心がけて活動を続けていきますので、どうか呆れず(笑)見守っててください。
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )



2017/01/22 花菱ホテル演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


花菱ホテルでの演奏も何回めでしょうか(^^)
今回は日曜日にロビーコンサートをおこないました♪

しかもこの日はまっきーのお誕生日!
こんな日に演奏活動、、ごめんね、でもありがとう。楽しい誕生日になったかな?それとも、、?笑


予定ではO型、FUKA、まっきー、Mたん、sakiの5重奏で演奏するところ、FUKA氏が諸用で出演できなくなり、急遽4重奏に。
というわけで直前練習にてパート入替&猛練習!
良い練習になりました(^^)


ワクワクとドキドキの気持ちが入り混じる中、現地へ到着。
今回もバイキングで戦闘準備させて頂きました((∩^Д^∩))




いつもだったら2部構成のうち、1部は私たちの選曲、2部はリクエスト形式をとっているんですが、今回は初めの1曲だけ演奏して、あとはずっとお客様にお任せしちゃいました(^^)
ありがたいことに次々とリクエストを頂き、あっという間に時間が経ちました(^^)
今回、お客様からのリクエストで決まったプログラムはこちらです!


恋(逃げるは恥だが役に立つ)
花は咲く
明日があるさ
ふるさと
茶色の小瓶
ウイスキーがお好きでしょ
上を向いて歩こう
少年時代
抱きしめたい

銀河鉄道999
北酒場
MISTY
恋(逃げるは恥だが役に立つ)
夢をかなえてドラえもん
君といつまでも
明日があるさ
365歩のマーチ

ありがとうございました(^^)




次回の演奏予定は!
おそらくこれがふぁみとろを創立してから記念すべき100回めの演奏会となるでしょう。

2017/02/03
豊後大野市 大野町サロン
O型、りあ、sakiの3重奏で演奏させて頂きます。
よろしくお願いします(^^)



2017/01/21 ハニカムステージ出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


今回はハニカムステージでの演奏です。
前日に霙が降った大分市内。
翌日の演奏は外でぜっっったい寒いから、しっかりあたたかい格好をしてくるように!
とメンバー内で連絡を取り合い集合。
私はちょうどセールで安くなっていたユニ●ロさんの極暖を購入して着用。(本当に暖かいです)

私たちの一つ前はフルートアンサンブルの方々が演奏していましたが本当に寒そうでした。

そして私たちの番。
これだけ演奏させて頂きました。




演奏曲
365歩のマーチ
いい日旅立ち

海の声
おもちゃの兵隊
トップオブザワールド
夢をかなえてドラえもん
スイートメモリーズ
八鹿の天気予報
徹子の部屋
さんぽ
勇気100%
北酒場
明日があるさ
君といつまでも(歌あり)

さむぅいさむ~~い中お疲れ様でした。
こんな中、演奏を最初から最後まで聴いてくださったお客様、アンコールで歌って場を盛り上げてくださったO村さん、ありがとうございました(^^)

打ち上げはファミレスで冷えた体をあたためましたとさ(^^)

今週末です!

カテゴリ : 出演予定
投稿者:saki


今週末の演奏です( ´ ▽ ` )ノ
どちらも無料で一般公開している演奏会です。
よかったらお越しください♪


2017/01/21(土)14:00~14:45
ハニカムステージ
大分市ガレリア竹町ドーム広場
ふぁみとろ4重奏
http://www.machinaka.info/music.htm


2017/01/22(日)20:00~21:30頃
別府市花菱ホテルロビーコンサート
ふぁみとろ5重奏
http://www.beppu-hanabishi.co.jp

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
