Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/192-2410182c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

ふぁみとろ楽譜 トロンボーン四重奏

カテゴリ : ふぁみとろ楽譜
ふぁみとろ楽譜のリスト
トロンボーンアンサンブルの楽譜がほとんどないので、自分で楽譜をつくりました。
そのまま提供すると著作権の問題があるのですが、同人音楽の森とういうサイトで、皆さんにも提供できることを知りました。
私たちの演奏音源、もしくはMIDI音源ではありますが、確認して購入できます。

トロンボーン四重奏
雪のクリスマス トロンボーンカルテット  ★? ふぁみとろではまだ合わせてません
東京victory トロンボーンカルテット ★★★★★ 今からお勧め ふぁみとろでは練習で合わせました
夢をかなえてドラえもん トロンボーンカルテット ★★★★★ ふぁみとろ定番
夏祭り トロンボーンカルテット ★? この楽譜ふぁみとろメンバーも存在を知りません 来年かな?
サザエさんメドレー トロンボーンカルテット ★★★★ お勧めですが、速い動きが難しいです ふぁみとろはこれから活躍します 多分 
ようかい体操第一 トロンボーンカルテット ★★★★★ もちろんお勧め。子供向けにどうぞ 
ゲラゲラポーのうた トロンボーンカルテット ★★★★ ひとつ前の妖怪ウォッチのオープニングテーマ 
HERO メインタイトル トロンボーンカルテット ★★ ふぁみとろでは動きが激しすぎて本番では使ってないです。 
にじいろ トロンボーンカルテット ★★★★★ 花子とアンのオープニングテーマ ドラマは終わりましたがお勧め ふぁみとろもこれから使います。 
めだかの学校 トロンボーンカルテット ★★ 遊びで作った曲です  
ミュージック・アワー ★★★ 結婚式で使いました 
まつり トロンボーンカルテット ★★★★★ とてもお勧め 北島三郎さんのまつり 盛り上がります
恋するフォーチュンクッキー トロンボーンカルテット  ★★★★★ お勧めです 今やふぁみとろ定番曲
暴れん坊将軍 トロンボーンカルテット ★★★★ ふぁみとろではオープニングに使ってます 
半沢直樹 メインタイトル トロンボーン四重奏 ★ ふぁみとろでは使ってないです 動きが速いからかな? 
トップオブザワールド トロンボーン四重奏 ★ ふぁみとろでは使ってないです 面白くなかったかなあ(-_-)  
また君に恋してる トロンボーン四重奏 ★ ふぁみとろでは使ってないです お酒バージョンで作成 
勇気りんりん トロンボーン四重奏 ★ ふぁみとろでは使ってないが、いつか使いたい 
パン屋の手伝い(魔女の宅急便)トロンボーン四重奏 ★★★★ お勧めだけど、あまりお客が知らない 
ひこうき雲(風立ちぬ)トロンボーン四重 ★★★★ ふぁみとろでは、昨年よく使いました 
シンコペイテット・クロック トロンボーンカルテット ★★ ふぁみとろでは使ってない。再度、和音を変えて作り直そうかと検討中 
八鹿のうた トロンボーンカルテット ★★★★★ 大分限定でお勧め 大分では毎日天気予報で流れています。かなりウケマス。 
アンパンマンマーチ トロンボーンカルテット ★★★★★ ふぁみとろではよく使いますが、バテます。 
いつか王子様が トロンボーンカルテット ★★ ふぁみとろでは使っていません。再度、編曲かな? 
007のテーマ トロンボーンカルテット ★★★★ 結構いいですよ。ふぁみとろでまた使おうかな? 
崖の上のポニョ トロンボーンカルテットリオ ★★★★★ ふぁみとろ定番曲 超お勧め 
あまちゃんのテーマ トロンボーンカルテット ★★★★ お勧めですが、難しい 今でも使えます
ムーンライトセレナーデ トロンボーンカルテット ★★★ ふぁみとろではよく使います。簡単です。 
浪花節だよ人生は トロンボーンカルテット ★★★★ 高齢者向け いいですよ 
ママがサンタにキスをした トロンボーンカルテット ★★★★★ クリスマスではとてもお勧めです。ふぁみとろではクリスマスの定番曲
きよしのズンドコ節 トロンボーンカルテット ★★★★★ 高齢者向けの定番 必ずウケます 
北酒場 トロンボーンカルテット ★★★★★ ふぁみとろ十八番 高齢者向けの定番 必ずウケます 
上を向いて歩こう トロンボーンカルテット 公開停止 ★★★★ 高齢者向け 残念ながら著作権の関係で掲載できませんでした。

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/192-2410182c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
