Entries

まっきーが結婚!

カテゴリ : 未分類
投稿者:saki


今回はふぁみとろブログ特大号😄
なぜなら~!ふぁみとろメンバーのまっきーが結婚したのです💕

おめでたい🎉
ということで、幸せのお裾分けレポートです✏️


余興リハのため、一足早く会場で練習させて頂くことに😊
子どもが1人紛れ込んでいました(笑)


控え室ではふぁみとろ初mcを担当するFUKA氏が緊張のためついに壊れてしまったとか(笑)


こんな感じで式が始まるまでの間はやりたい放題でした(笑)




そして結婚式💕
多くの写真をふぁみとろカメラマンFUKA氏が撮ってくれました😊すげぇ。


まっきーのアップ!
ふぁみとろの癒し系まっきーが格好良くみえる!
キリッ!







余興演奏♪
1.恋(5重奏)
2.未来予想図Ⅱ(5重奏)
3.はじめてのちゅう(5重奏)
4.オモイダマ(6重奏)
5.家族になろうよ(6重奏)







まっきーはほぼ初期の頃(3重奏時代)から一緒にやってる古株(笑)の1人。
演奏も運営も一緒に頑張ってきました。
ほんと楽しい思い出ばかりだなぁ。
癒し系まっきーはいじられることが多いけど、ふぁみとろにとってとっても大切なメンバーです😊
ファンも多いことでしょう。
そんなまっきーがついに結婚!💕
本当に良かったねぇ。
ご両家のみなさま、親族の皆様、新婦のRさん、そしてまっきー。本当におめでとうございます🎉
まっきー今すっごい幸せだろうけどもっともっと幸せになるんだよ~~!



記念撮影💕


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ちなみに告知です(笑)

5月27日(土)14:00~14:40の間40分程
大分市トキハ本店バスセンター側の元自転車置場にて演奏させて頂くことになりました♪

O型、FUKA、新婚まっきー、sakiの4重奏で演奏させていただきます😊
15曲くらいかな?

ご都合よろしければ是非とも起こしくださーい😄

謹賀新年2017

カテゴリ : 未分類
あけましておめでとうございます。
旧年中は大変楽しい演奏活動をさせて頂きました。
本年も皆様と楽しめるよう音楽づくりに励みます♪
みなさま、よろしくお願い致します\(^o^)/

2017年 元旦
ふぁみとろ一同


2016/02/28 大分交響楽団さんの賛助ふるさとコンサート コンパルホールにて

カテゴリ : 未分類
投稿者:O型

2月28日(土)は、第9回大分市ふるさとコンサートでした。
初めて大分交響楽団にのらせてもらいました。
スクリーンショット 2016-03-02 17.27.28

そして、素晴らしい指揮者、ソリストの皆様
レベルの高ーい演奏会でした(^^)
IMG_8876.jpg

ふぁみとろからは、sakiさん、O型の2人でお手伝い。

トロンボーンの出番は、シューベルトのロザムンデ序曲、バリトン独唱の荒城の月、カルメンの「闘牛士の歌」のみでした。
IMG_8878.jpg


そして、飲み会
IMG_8883.jpg

ソリストの方が、特にバリトンの方は、とっても面白い
変顔のスペシャリストでした。
IMG_8882.jpg

謹賀新年

カテゴリ : 未分類
新年明けましておめでとうございます。

昨年は結成5周年を迎え、積極的に演奏活動し、たくさんの出会いに恵まれました。
お世話になった皆様に感謝致します。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます\(^o^)/

ふぁみとろ一同

ふぁみとろ なんとCM出演 CM動画あり

カテゴリ : 未分類
投稿者:O型

なんと、ふぁみとろがCMに出演していることを発見Σ(゚Д゚;)!
5月末から気付いていたんだけど、不定期に、それもあまり見ない時間帯に

iPhoneでの撮影に成功しましたので、載せておきますね(^^)
動画アップの許可がおおいた夢色音楽祭から出たので、動画に替えました\(^o^)/

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪