Entries

2016/03/05 本日の練習風景

カテゴリ : 練習報告
投稿者:O型

本日は、3月20日の結婚式、3月27日の津久見、山桜まつりの練習でした。
練習メンバーは、トロンボーンが、sakiさん、まっきー、maさん、O型、そして歌、maさんのお姫様の5名でした。
赤いスイトピーの時は、とても大きな声で歌ってくれました(笑)

練習風景?
IMG_8950.jpg

カンタループライブに向けた彩さんとの合同練習2回目♪

カテゴリ : 練習報告
投稿者:Saki
2013/04/17
今日は彩さんと二回目の合同練習でした(^o^)/
なんと23:30まで頑張りましたよ*\(^o^)/*
本番まであと10日となりました。
楽しいライブを作り上げましょうね★


本番は
2013/04/27(土) 20時スタート
大分市都町 カンタループ2
1ドリンク付きの1,000円です♪

皆様お誘いの上どうぞお越し下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

SAXカルテット彩~さんとの初★合同練習

カテゴリ : 練習報告
投稿者:saki

27日(水)の練習日での出来事です。
SAXカルテット彩~さんとのカンタループライブまでちょうど1ヶ月前となりました。
今回は初のコラボ演奏をします!
そのための初の合同練習を行いました。

あれやこれやと楽譜を持ち寄り、あんな曲やこんな曲、、いろいろ吹きあって候補も3曲あがりました!!
さすがの彩様。シビレルメロディーですヽ(*´∀`)ノ
裏でハーモニー奏でるのがとっても楽しいです!!!

そうして楽しい第一回目の練習は盛り上がりすぎて23時を過ぎてたとか(笑)

これは本番、楽しいステージになりそうです!!!

共演する「SAXカルテット彩~」さんブログ↓
http://saxquartetsai.blog25.fc2.com/



2013年4月27日(土)演奏開始は20時!
場所:大分市都町「カンタループ2」

サックスカルテット彩~&ふぁみとろ 
ジョイントコンサート

サックスカルテットとトロンボーンカルテットの競演!

OPEN19:30/START20:00
music charge¥1000(1ドリンク付)


↓↓カンタループさんのホームページ↓↓
http://www.cantaloop2.jp/index.html
スケジュールにも載ってるぜぃっっ

是非ともお越しください♪

昨日の練習にて

カテゴリ : 練習報告
投稿者♪saki


昨日の練習にて。

maちゃんがマウスピースを吹き比べしていたので、

これはどうだい??

と皆がその日持ってたマウスピースを持ち出し、、
せっかくなので並べてみました。



楽器店みたーいヽ(・∀・)ノ

2/24(日)はトキハ会館にて、大分県理学療法士協会さん40周年記念式典での演奏です。
頑張りましょーう♪

昨日の練習風景

カテゴリ : 練習報告
投稿者:O型
昨日は、
20日(土) 都町Gステージにて 玉響10周年イベント
21日(日) 亀塚古墳公園にて 海部のまつり2012
の練習を行いました。
今回、ma(♀)さんデビューです。
ということで、トロンボーンカルテットやパーカッションが加わった
新しいふぁみとろの誕生です(#^.^#)
よろしくお願いします。
20121016 練習風景

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪