Entries

プログラムが届きました♪

カテゴリ : 11/26 ふぁみこん
投稿者:saki


いよいよ今週末はふれあいコンサート開催です☺️
ほんとはコンサート準備の様子などもっとブログ更新したかったのですが、想像以上に忙しくて結局一週間前😱
(って言い訳してみる😢)

ふぁみとろを結成して7年経ちましたが、こんな大きなコンサートを開催するのは初めて。
みんなで知恵を出し合い、これまでの経験を生かしてなんとかここまで形になりました✨

O型リーダーを筆頭に、音楽監督Mたん、プログラムやチラシデザインその他事務的なスペシャリストりあちゃん、チラシ配布に走り回ったたくさんのメンバー☺️
みんな今回の初めてのコンサートのために本当によく頑張ってます😁
もちろん!演奏も頑張るよー💪

今日は待ちに待ったプログラムが届きました!
じゃーーーん✨



11/26(日)です!
入場無料です!是非ともお越しください😘
ふぁみとろ一同お待ちしております💞

トロンボーン吹きの方はプログラムの最後に大合奏をしますので楽器を持って来てねー😘
(楽譜はこちらで準備しております)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

「トロンボーンふれあいコンサート」

2017年11月26日(日)13時スタート
場所:大分鶴崎公民館 集会室(大分市東鶴崎1-1-7)
お問い合わせ先:famicon1126trombone@gmail.com

コンサート準備 その②

カテゴリ : 11/26 ふぁみこん
投稿者:saki


さて、大分県内の皆様には少しずつ案内状が届き始めた頃でしょうか。
ふぁみとろ初めてのコンサート企画について、少しずつお知らせしていきますね😊


まずは今回の超スペシャルゲスト!
東川暁洋さんのご紹介です。

【東川暁洋さんプロフィール】
香川県高松市出身。東京藝術大学を経て現在、藝大フィルハーモニア管弦楽団トロンボーン奏者。
第10回日本トロンボーンコンペティション第一位、第29回日本管打楽器コンクールトロンボーン部門第一位、第12回東京音楽コンクール金管部門第二位。
これまでにソリストとして藝大フィルハーモニア管弦楽団、東京ニューシティ管弦楽団、東京フィルハーモニー交響楽団、新日本フィルハーモニー交響楽団と共演。
神谷敏、古賀慎治の各氏に師事。
Twilight Trombone Quartet、Travel Brass Quintet、Brass Ensemble ZERO各メンバー
これまでに文部科学大臣賞、東京都知事賞、香川県文化芸術新人賞を受賞。

こーんな素晴らしい方から今回お声かけ頂いたんです。
是非ともプロの生音を聴いてほしい!
私たちと一緒に音楽を楽しみましょう♪

そして、来年も開催する宮崎トロンボーンフェスティバルのホームページです☺️
今回のコンサートはこのフェスティバルの宣伝も兼ねてます。
是非とも遊びに、参加しに足を運んで頂きたい!

http://miyazaki-trb-ass.main.jp/trombonefestival.html





次回は企画内容にてご紹介していきます!



トロンボーンふれあいコンサート
2017年11月26(日)13時スタート!
大分市鶴崎公民館 集会室
お問い合わせは事務局メールにお願いします
コンサート専用↓
famicon1126trombone@gmail.com

コンサート準備 その①

カテゴリ : 11/26 ふぁみこん
投稿者:saki


前回のブログでお知らせしました、ふぁみとろ、初めての演奏会企画。
あれからみんなで案を出し合ってついに今日、各団体様宛に案内状を発送させて頂きました☺


ちょーマジメな?発送作業の様子



そしてこれが!出来上がった宣伝チラシです!
当ブログでもこれから演奏会の詳細をお知らせしていきますので皆様、どうぞよろしくお願い致します。


りあ氏作成、宣伝チラシ✨
りあちゃんほんと良きセンス☺️
↓クリックしたら大きい画像で見ることができます💞

ふぁみとろ初めての演奏会企画Σ(゚Д゚;)!

カテゴリ : 11/26 ふぁみこん
投稿者:O型

ふぁみとろ初めての演奏会企画、進行中です。

なんと、あの、あの、トワイライト・トロンボーン・カルテットの東川さんが11月25日、26日に大分に来られるのです。
そして、ふぁみとろさんと何かしたいとおっしゃっていただき…
ただ今、準備中です。

しかーし、お話をいただいた7月初旬に、コンサートホールを探したのですが、どっこも空いていないのです。
東川さんの音色をコンサートホールで聴きたい。と思いつつも断念(T-T)

こうなったら公民館しかない。
と、先日、抽選に行き、何とか鶴崎公民館の予約が完了。

ふぁみとろ主催のトロンボーンのコンサートが決定しました\(^o^)/

①「宮崎トロンボーンフェスティバルinのべおか」の宣伝イベントとして
② おおいたで活動している、中高生、一般のトロンボーンアンサンブルの皆さんで行うコンサート
③ 地域の方々も聴きにきて楽しい、コンサートを目指します。

まずは、9月中旬から一緒にコンサートを行ってくれる方々を募集します。
詳細は、後ほど♪

8月19日の決起集会
大分でトロンボーンと言えば、この方でしょう。A先生も来ていただけました。
打ち合わせ1

9月1日は、真面目に会議
ここで、かなり話が進みました😊
打ち合わせ2

皆さん、楽しみにしておいてください。
そして、皆さん、どうか協力をお願いしますm(__)m

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪