Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

[C116] ふぉ~(*^^*)

おつかれさまでした(・∀・)ノ

第一ステージ中に間に合ってよかったです(- -;)ハラハラさせて申し訳ありません!

あらためて写真みると、たのしそうですねえ♪♪
まっきーの顔にスライドが。。^^;スマヌ

彩さんの艶演奏も素敵でした、
録音きいてニタニタしてます(*^^*)

コラボするの楽しみですね♪




  • 2012-12-19 01:31
  • 投稿者 : ma
  • URL
  • 編集

[C117] 楽しかったです♪

りあんさんでのライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも、申し訳無い程 上げて頂いて…いつ落とされるか、ハラハラしてまつ(。-_-。)
優しく落としてね(笑)
是非、来年は一緒に演奏したいですね♪
O型さん♪♪( ´▽`)
  • 2012-12-19 11:04
  • 投稿者 : 暑かったMでござる( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/112-65d86e5b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

2012/12/15 クリスマスライブ終了 *:☆MerryXmas☆:*

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型
昨夜は、大分キャノン前にある、カフェりあんにてクリスマスライブを行いました。
夏頃にサックスカルテット彩さんのTさんが、カフェりあんでのコンサートをされていることを知り、「ふぁみとろでも、いつかカフェりあんでのコンサートをしたい」とFBのコメントしたことから始まりました。
その後、9月21日の花菱ホテルで行われた、サックスカルテット彩さんの演奏を聴くことができ、感動。その時、一緒に演奏会をしませんか?とお誘いいただきました。私たちにとって、コンサートができることに加え、サックスカルテットとして憧れの存在である彩さんとともに演奏ができるだなんて、断る理由がありません。いえ、あるとしたら、私たち下手すぎ…。それでも、チャレンジ精神でご一緒させていただくことになりました。更にその場で、都町Gステージでの演奏、みたらい酒店さんでの演奏をお誘いいただき、ついに、一緒にさせていただくきっかけともなった、カフェりあんでのクリスマスライブを開催することができました。
サックスカルテット彩さん、カフェりあんさん、本当にありがとうございました。

カフェりあんの玄関にはこんな素敵な手作りのウェルカムボードが(^O^)
P1000787-2.jpg

ということで、実際には、こんな感じでした。

1ステージ
 仕事が終わってカフェりあんに向かっているmaさんを待たずして、ドラクエスタート。
2曲目のさんぽを演奏している時に、maさん到着。P-boneで消臭力を演奏している感に準備を終え、カルテット開始。
ムーンライトセレナーデ、笑点、アンパンマンマーチ、ホワイトクリスマス、ふるさと、世界に一つだけの花、パイレーツ・オブ・カリビアン
笑点では、パフパフラッパを使用しました
相馬さんより-2

さあ、2ステージはサックスカルテット彩さん
とってもノリのいい演奏が始まりました。艶っ艶な音色、気持ちのいいリズム感のある演奏です。
IMG_0618-2.jpg

3ステージは、コスプレ演奏ふぁみとろバージョン。ちなみに私はトナカイ。
クリスマスディスコキャロル、上を向いて歩こう、サイレントナイト、そりすべり赤鼻のトナカイ、北酒場、ママがサンタにキスをしたを演奏。アンコールには、崖の上のポニョ~ジングルベルを演奏しました。
IMG_0634-2.jpg

4ステージは、ちょこっとコスプレし、クリスマスミュージックを中心に演奏。
右のMさん、しきりに暑いと(^。^;)
ふぁみとろと同じ曲もありましたが、全く違う曲なくらい素敵な演奏でした。
IMG_0637-2.jpg

最後に記念撮影。
IMG_0639-2.jpg

本当に楽しいクリスマスライブでした。

今年の演奏はあと一つ。
12月24日(月)19:00~ iichiko総合文化センター iichikoアトリウムプラザです。大分県ユーフォニアム・テューバ協会さんからのお誘いで少しだけ出演します。
宜しくお願いします。

2件のコメント:

[C116] ふぉ~(*^^*)

おつかれさまでした(・∀・)ノ

第一ステージ中に間に合ってよかったです(- -;)ハラハラさせて申し訳ありません!

あらためて写真みると、たのしそうですねえ♪♪
まっきーの顔にスライドが。。^^;スマヌ

彩さんの艶演奏も素敵でした、
録音きいてニタニタしてます(*^^*)

コラボするの楽しみですね♪




  • 2012-12-19 01:31
  • 投稿者 : ma
  • URL
  • 編集

[C117] 楽しかったです♪

りあんさんでのライブ、お疲れ様でしたm(_ _)m
いつも、申し訳無い程 上げて頂いて…いつ落とされるか、ハラハラしてまつ(。-_-。)
優しく落としてね(笑)
是非、来年は一緒に演奏したいですね♪
O型さん♪♪( ´▽`)
  • 2012-12-19 11:04
  • 投稿者 : 暑かったMでござる( ´ ▽ ` )ノ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/112-65d86e5b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
