Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

[C12] お疲れ様でした

楽しかったですね(^O^☆♪
赤とんぼの皆さん、出演者の皆さん、そして聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました
本日、赤とんぼのリーダーからお礼の電話がありました…来年もよろしくお願いします。とのことです
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ふぁみとろ、来年も頑張っていきまししょう\(^o^)/
  • 2011-12-19 22:33
  • 投稿者 : O型さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/12-8657dfca
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

2011/12/18 チャリティーコンサート 赤とんぼは歌う 出演 (ふぁみとろ第4回演奏会)

カテゴリ : 活動の報告
第17回チャリティーコンサート
気仙沼がんばれ!!東日本大震災支援
「赤とんぼは歌う」 出演


2011年12月18日 Sun
13:00開場 14:00開演
津久見市民会館


津久見市で活動しているバンド、「赤とんぼ」さんと共演させていただきました。
私たちの他には、大正琴やバイオリンを演奏される方など・・いろんな音楽が聴けて楽しいですね^^

今回ふぁみとろは前日にリハーサル&練習をし、そのままホテルへ宿泊・・忘年会付きプランです
しっかり食べて、飲んで・・本番に備えました

さて。
当日、開演30分前にロビーコンサートをさせていただきました
ロビーはちょっと寒かったですね・・聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

ここでの演奏曲
1.世界に一つだけの花
2.千の風になって
3.ホワイト クリスマス
4.赤鼻のトナカイ

赤とんぼ20111218  赤とんぼ20111218

赤とんぼ20111218

クリスマスが近いということもあり、私たちもクリスマス気分で演奏しました
O型さんは、その姿が "ねぼすけ" みたい~なんてからかわれたり(笑)
楽しく演奏できましたね

その後あっという間に時間が過ぎ、(ちょっと慌てながら)本番のステージへ。

演奏曲
1.草競馬
2.ふるさと
3.きよしこの夜
4.クリスマスメドレー


草競馬は最初に演奏する曲としてだいぶ慣れてきたかな?
・・ん? そうでもない?

ふるさとは今回、披露曲です。
ト長調でとっても綺麗な曲なんですよ^^
ブログ管理人のわたし、個人的には結構好きなアレンジなんですけど・・
演奏するのにもう少し体力を付けておきたいです

あたたかい拍手を下さり、ありがとうございました

演奏の様子。
撮影してくださったAsaxさんありがとうございました
赤とんぼ20111218  赤とんぼ20111218

本番の衣装、今回は「赤とんぼさん仕様」なんです。
基本形ブラックに赤とんぼさんの"赤"を差し色に

そう、このあと共演するのです!!
バンドの生演奏を伴奏に、歌っていただくという企画。
出演された皆さん、大変お上手でした

今回チャリティコンサートに出演でき、楽しく演奏させていただきました。
最初はふぁみとろ単独演奏のみの予定でしたが、共演までさせていただいて・・
本当にありがとうございました。

それから、司会のお姉さま、スタッフの皆様。
お世話になりました。ありがとうございました


そしてこのあと・・
大分に戻り、JAZZの本番へと出演したのでした。

皆さん、大変お疲れ様でした\(^o^)/

1件のコメント:

[C12] お疲れ様でした

楽しかったですね(^O^☆♪
赤とんぼの皆さん、出演者の皆さん、そして聴きに来てくださったお客様、本当にありがとうございました
本日、赤とんぼのリーダーからお礼の電話がありました…来年もよろしくお願いします。とのことです
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ふぁみとろ、来年も頑張っていきまししょう\(^o^)/
  • 2011-12-19 22:33
  • 投稿者 : O型さん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/12-8657dfca
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
