Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/148-8dcba03b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

2013/06/01 塚原バルウォーク 櫟の丘での演奏会終了

カテゴリ : 活動の報告
今回は、塚原バルウォークで、あちこちライブに出演しました。
サックスカルテット彩さんに誘われ、くっついて行きました。
当日は、あいにくの雨。
雨の日バージョンに切り替え、6箇所での演奏となりました。

10:45に、塚原観光協会に集合
11:30「のほほん どんぐり茶屋」で演奏開始 彩さん・ふぁみとろ
12:00 ゆふらぎ村 ふぁみとろ
12:30 乗馬クラブ クレイン 彩さん・ふぁみとろ
13:00 オパール 彩さん
13:30 オニパン ふぁみとろ
14:00 レ・ビラージュ 彩さん・ふぁみとろ
演奏して移動、演奏して移動って感じでした♪

いきなりの変な写真。演奏開始前の準備中、悪いことをしている人が(^^;)
1IMG_0549.jpg

そして記念撮影(演奏まえでこのテンション(笑))
2IMG_0551.jpg

3DSC01815_R.jpg

3DSC01855_R.jpg

額縁の絵みたい
4DSC01885_R.jpg

演奏後は、どんぐり茶屋でお食事
5IMG_0561.jpg

そして、ぽこあぽこ(彩さんのリーダーのお店)で休憩した後、櫟の丘へ

18:00から演奏開始の予定が、お客様がもう並んでいます。
静かにお食事をしている前で、演奏させていただきました。
6櫟の丘 ふぁみとろ

恥ずかしいのですが、音源をのせます。
曲順もこれでわかるかな?
ちなみに写真は、昼間の塚原バルウォークのものです(笑)


演奏後には、美味しいお食事が\(^o^)/
6IMG_0566.jpg
櫟(クヌギ)の丘の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
http://kunugi.ptu.jp/

塚原観光協会の会長さん、各お店の方々、お客様、ありがとうございました。
次の日、大分合同新聞に載りました(゚O゚)
7IMG_0572.jpg

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/148-8dcba03b
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
