Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

[C25] 楽しみ!

まだ会場行ったことないので。
楽しみだなぁ~♪
あと1週間、練習頑張りましょ~(^-^)q
  • 2012-04-01 20:54
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C26] 久しぶりに。

ちょっと、久しぶりになってしまい、申し訳ありません!
久しぶりに来たらデザイン変わっててびっくり♪可愛いです!

ふぁみとろさん、嵐メドレーとかもするんですね!
私、嵐大好きなんです、関ジャニ∞大好きなんです、KAT-TUN大好きなんです、ジャニーズ大好きなんです←

もうすぐ、入学式で、小学校の総復習がんばってます(泣)
やりたくないけど、やらなきゃなぁ…。

いつかふぁみとろさんの演奏聴きに行きたい!

[C27] いつもコメントありがとう♪

あずさちゃん待ってたよ♪
なーんてね(^-^)v

嵐メドレーは吹奏楽なんですよ♪
先日、別府の響ウインドアンサンブルさんのお手伝いとして三人で乗ったんですよぅ。
アンサンブルと期待させちゃってごめんね(^_-)
いつか嵐も演奏したいなぁ~

今年は大分市内でも演奏出来たらいいなって思ってるよ。
その時はちゃんとお知らせするから聴きに来てね♪

総復習、大変だろうけど頑張って(^-^)q
楽しい中学生ライフが待ってるよ~
  • 2012-04-03 12:23
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/18-bb060d5c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

4月8日に予定されている演奏は?

カテゴリ : 出演予定
4月8日の演奏は、正直、依頼を受けた私もよくわかっていません。

昨年末、津久見市にあるバンドからお誘いいただき、市民会館で演奏しました。
その時は、15分程度のトロンボーンアンサンブル、10分程度のロビーコンサート、赤とんぼの方とともに歌謡ショーのバックバンドとして演奏させていただきました。

その演奏を聴かれていた方が、窯開き?のイベントをされるとのことで、ぜひ、ふぁみとろにも演奏して欲しいとのこと
赤とんぼの方々が中心に演奏会をするようですが、私たちの演奏時間も設けていただきました。

10時からのイベントで、私たちふぁみとろは、最後となる11時半位から15分程度の演奏になると聞いています。
演奏曲目は、草競馬、唱歌集、ふるさと、世界に一つだけの花などを予定しています。
もしお子様などがいらっしゃっていたら、こども向けの曲も演奏するつもりです。

演奏をする場所は、赤とんぼの練習場所の前とのこと。
場所の説明は、難しいので、地図をリンクしておきます。
地図の場所ですが、空き地の上に登っていったところになると思います。
もしよかったら聴きに来てください。

3件のコメント:

[C25] 楽しみ!

まだ会場行ったことないので。
楽しみだなぁ~♪
あと1週間、練習頑張りましょ~(^-^)q
  • 2012-04-01 20:54
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C26] 久しぶりに。

ちょっと、久しぶりになってしまい、申し訳ありません!
久しぶりに来たらデザイン変わっててびっくり♪可愛いです!

ふぁみとろさん、嵐メドレーとかもするんですね!
私、嵐大好きなんです、関ジャニ∞大好きなんです、KAT-TUN大好きなんです、ジャニーズ大好きなんです←

もうすぐ、入学式で、小学校の総復習がんばってます(泣)
やりたくないけど、やらなきゃなぁ…。

いつかふぁみとろさんの演奏聴きに行きたい!

[C27] いつもコメントありがとう♪

あずさちゃん待ってたよ♪
なーんてね(^-^)v

嵐メドレーは吹奏楽なんですよ♪
先日、別府の響ウインドアンサンブルさんのお手伝いとして三人で乗ったんですよぅ。
アンサンブルと期待させちゃってごめんね(^_-)
いつか嵐も演奏したいなぁ~

今年は大分市内でも演奏出来たらいいなって思ってるよ。
その時はちゃんとお知らせするから聴きに来てね♪

総復習、大変だろうけど頑張って(^-^)q
楽しい中学生ライフが待ってるよ~
  • 2012-04-03 12:23
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/18-bb060d5c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
