Entries

ふぁみとろ夏のフィーバー1日目

カテゴリ : 未分類
投稿者:saki

今回は番外編(^^)!
maちゃんが夫婦で企画してくれました(^^)
2回に分けて、ふぁみとろ夏の1泊旅行日記をお届けします(^o^)/



宿に着くなり、私たちは大はしゃぎ。
お酒を持って踊り狂う。「sake踊り」









しかし、遊んでてもご飯が食べれないことに気付き、宴の準備へ。





食事を目の前にし、腹ペコのため更にテンション上がっていく私たち。乾杯はもうすぐ!さぁ急げ~~



そして、仕事で遅くなるO型氏を待たずしてお先に宴会開始することに(笑)
ギャーギャー騒いでいたら、あ、O型氏来た\(^o^)/

改めてかんぱーい!


O型さん自身が、素潜りしてとったというサザエを持って来てくれました\(^o^)/
…嘘です、頂き物です(笑)
こんなにたくさん!ありがとうございました(^^)


お決まりのパノラマ



お腹が満たされ、「呑む」コースへ移行(笑)
マッキーが自分で漬けたという梅酒を持って来てくれました。
梅酒職人マッキーの梅酒は濃厚で味わい深くとても美味でした(^^)
酔っ払いモード全開!!!



散々呑んで盛り上がったので、就寝準備を、、

って、あれ?

突然、枕投げをし始めました(笑)

これが後に歴史上に残る、
芋さんVSマッキー
「2014年 枕投げの乱」です。













枕だけでなく布団まで飛んでいき、まさに「布団が吹っ飛んだ」状態に。
最後にはmaちゃんまで巻き込まれるという(笑)

こうして、楽しい夜を過ごしました。
携帯も明日に向けて充電♪





2日目へと続く…

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/187-87b1415e
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪