Entries

2014/12/20 由布院倶楽部さんでの演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


ふぁみとろ今年最後の演奏会です♪
昨年に続き、由布院倶楽部さんにて演奏させて頂きました(^^)

クリスマスビンゴ大会前の余興として、30分。宿泊されるご家族(主に子どもさん)が対象です(^^)

演奏曲は以下の通りです♪

1.恋するフォーチュンクッキー
2.ママがサンタにキッスをした
3.ゲラゲラポー~ようかい体操第一
4.クリスマスメドレー
5.アナと雪の女王より、レットイットゴー

”これ知ってる!分かるよ!”
っていう曲があると、すぐに一緒に歌ってくれる(*^^*)
とても暖かい時間が流れました。
演奏していてとーーーっても楽しかったです。




演奏後、
表ではビンゴ大会、
裏では記念撮影大会(笑)







そして打ち上げ開始です!!
レストランで頂いたお食事はどれもとーーーっても美味しかったです。
ふふふ(^^)



楽しかった二次会




最初から最後までとっても楽しい時間を過ごすことができました。
ホテルの皆さん、特にKさん。大変お世話になりました、ありがとうございました(*^^*)


これにて、年内のふぁみとろ活動は無事に終了しました。
今年もたくさんの巡り合わせがあり、演奏する機会に恵まれました。
お世話になった皆様、誠にありがとうございました。
来年からも楽しく活動していきます!
今後ともよろしくお願い致します(^^)

良い年をお迎えください\(^o^)/

2件のコメント:

[C170] お疲れ様!

クリスマスソングもまた11ヶ月の封印ですね(笑)
少し早いですが・・・来年も宜しくお願いします。
  • 2014-12-26 23:52
  • 投稿者 : 彩~
  • URL
  • 編集

[C171] Re: お疲れ様!

そうですね、また11ヶ月後(笑)
こちらこそ、また新しい年よろしくお願い致します\(^o^)/
  • 2015-01-04 01:37
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/204-89514fe6
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪