Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/209-9564f446
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

2015/02/21(土) ハニカムステージ出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


大分市のトキハ会館1Fで毎月開催される、ハニカムステージに出演してきました。
今回は場所の関係で、O型氏、マッキー、sakiの三重奏での出演です。

久しぶりの三重奏だったので少し心配でしたが…とっても楽しめました(^o^)


演奏曲はこちら(音源)←響きは良いです…結構やらかしてます←O型談
1.ドラゴンクエスト序曲
2.草競馬
3.大きな古時計
4.ふるさと
5.夢をかなえてドラえもん
6.ウイスキーがお好きでしょ
7.ようかい体操第一
8.北酒場
9.笑点のテーマ
10.あったかいんだからぁ
11.フライミー・トゥ・ザ・ムーン
12.レット・イット・ゴー

更に、アンコール(笑)
13.あったかいんだからぁ
14.ドラゴンクエスト序曲
15.草競馬
16.ようかい体操第一
17.夢をかなえてドラえもん


お店の中での演奏なので、お買い物中の行き交う方々の年齢層を確認しながら曲順を入れ替えたりしました。
今は子どもが多いから、ようかい体操にしよう!とか、ご年配の方が増えたなら北酒場や笑点…など(^o^)!
臨機応変に対応出来るって素晴らしい(笑)

お写真もたくさん頂いたので、一部貼りますね\(^o^)/
マッキーのご家族、県庁吹奏楽団でお世話になっているYさんから頂きました、ありがとうございました\(^o^)/








ハニカムステージご担当のH本さんを始めスタッフの皆様、トキハのお店の方々、お世話になりました(^o^)
そして足を止めて私たちの演奏を聴いて下さったお客様、貴重なお時間をありがとうございました♪



おまけ♪
打ち上げにしゃぶしゃぶ&お寿司の食べ放題のお店に行きました。
心もお腹も満腹です\(^o^)/


0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/209-9564f446
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
