Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/213-1be643f2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

2015/04/05 津久見市春の文化祭 出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


毎年お世話になっている「赤とんぼ」さんからのご依頼で、津久見市春の文化祭に出演してきました( ´ ▽ ` )ノ
今回は、O型氏、マッキー、sakiの3人で乗りました(^^)




早めについて、準備、準備♪
…って、また悪いことしてます(笑)
中には本当に入っていませんからね^^;



楽屋に入ると、素敵なライト付きの鏡がありました(°_°)!
これって私のためにあるんでしょう?なんちゃって(笑)



そんなことしながら、文化祭は始まるのです。。


第一部は「吹奏楽 演奏」
津久見市内の中学・高校の吹奏楽部の発表の場です(^^)
出場した3校とも人数は10人以下。少ない人数で必死に演奏する姿に、私は胸打たれながら聴かせてもらいました…歳かな?笑

第二部は「コーラス」
とても素晴らしい歌声が会場を包んでいました(^^)
すごい圧で伝わってくるんです(*^^*)

そして、私たちの出演する第三部は「生演奏で歌謡ショー」
某テレビで放送されるのど自慢のような感じと言ったら分かりやすいでしょうか(^^)?


幕が上がる直前の様子。
楽譜の最終チェックは念入りに、念入りに!


演奏中の写真はありません。。
計13曲、バック演奏させていただきました。
歌手のみなさん、気持ち良く歌っていただけたかなぁ(^^)~♪


赤とんぼさん単独ステージ
キャラバンを演奏していました(^^)!
ちなみに、このステージ上の右側に組まれた雛壇が、私たちバックバンド(管楽器)の演奏スペースです。
上段から、トランペット、トロンボーン、サキソフォンの順に並びます♪



そして、最後に記念撮影Ψ(`∀´)Ψ



スタッフさん、出演者の皆様大変お疲れ様でした。
また、毎年声をかけて下さる赤とんぼの皆様お世話になりました。ありがとうございました\(^o^)/


ふぁみとろ次の予定は…?
ふふふ。5月初旬に予定しているんですが、これはまた追ってブログアップしますねΨ(`∀´)Ψ

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/213-1be643f2
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
