Entries

2015/07/05 カンタループⅡ 開店18周年記念ライブVOL.2 出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型

誰もアップしてくれないので、頑張ります

7月5日(日)に、カンタループⅡ 開店18周年記念ライブVOL.2 に出演しました\(^o^)/
今回は、カルテットの予定でしたが、Mさんが急遽、出演してくれることになりました。
ということで、演奏予定曲をチェンジ。
5重奏でチャレンジします。

17時、岡城産業に集合し、音出し、軽く合わせて17時50分に出発
Aさんの車にトロンボーンを5本積み込みました
凄いです、この車。トロンボーンを5本縦に並びました。
①トロンボーン5本

カンタループⅡに到着し、エレベーターへ
楽器を持ったまま乗り込むとせま〜い(^_^;A
②

エレベーターを降りたら、さあ準備
③

予定通りに、18時50分から演奏開始
④

なんと、ふぁみとろジュニアのM親子、その友人が演奏を聴いてくれました。
他のお客様もとてもいい方ばかり
ライブスタジオなのに、皆さん静かに聴いていて、なんとも不思議な感じでした(^^)
【演奏曲目】
 1.ドラゴンクエスト序曲マーチ
 2.風の丘(魔女の宅急便)
 3.夢をかなえてドラえもん
 4.365歩のマーチ
 5.レットイットゴー(アナと雪の女王)
 6.ウイスキーがお好きでしょ
 7.北酒場
 8.恋するフォーチュンクッキー
 9.まつり
 実は、少年時代も用意していたのですが、MCの私が間違えてとばしてしまいましたm(__)m

演奏後には、記念撮影
少し人数が多いですが…それもピチピチに若い方が…
⑤

打ち上げで軽食をいただいて、さあ帰りましょう
ということで、エレベーターへ
⑥
⑦

トロンボーンを持った飲んでない酔っぱらい(*´∀`*)
⑧

カンタループⅡのスタッフの皆さん、たくさん誘って来てくれたM親子(御馳走様です)、聴いていただいたお客様、とても楽しく演奏できました。ありがとうございました(^з^)-☆!!

7月12日(日)14時〜 別府駅コンサート 響ウインドアンサンブルさんのお手伝い(saki、まっきー、O型)
7月18日(土)お昼頃 杵築市 農協夏祭りでの演奏 トロンボーン4重奏(saki、まっきー、Mさん、O型)
9月19日(土)14時30分〜15時15分 大分市美術館での演奏 トロンボーン4重奏(saki、まっきー、A倉、O型)
9月22日(火)時間未定 ラクテンチでの演奏 トロンボーン4重奏(saki、まっきー、A倉、O型)
11月1日(日)センターまつり&げんきフェアでの演奏 大分県社会福祉介護研修センター トロンボーン4重奏(まっきー、Mさん、A倉さん、O型)
11月1日(日)センターまつり&げんきフェアでの演奏 大分県社会福祉介護研修センター 響ウインドアンサンブルさんのお手伝い(saki、まっきー、O型)
11月3日(火)ブラスフェスタ 響ウインドアンサンブルさんのお手伝い
決定ではないですが、8月2日にパークプレイスの本番が入るかも?

以上、今後もとっても忙しいふぁみとろです\(^o^)/ 

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/220-c73f36a1
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪