Entries

2015/10/31 西別府病院祭り 響さんのお手伝い出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型

響ウインドアンサンブルさんのお手伝いで、ふぁみとろからMかさん、私O型の2人で出演。
なんと、スイングエコーズのKさんも一緒に演奏しました。
私以外は、1度練習しただけ。
Mかさん、Kさん、とても上手なので安心して吹くことができました\(^o^)/
DSC00495.jpg


会場は、バルーンで作った大きなトンネルの中での演奏。
しかし、背中から直射日光が照りつける状況。
Mかさんは、照りつける日差しをどうにか避けれないかと言っていましたが
結局、無理でした。

演奏したのは、

恋するフォーチュンクッキー
パラダイス銀河
川の流れのように
麦の唄
夢をかなえてドラえもん
嵐メドレー
アンコール:まつり

以上、7曲でした。

響ウインドアンサンブルの皆様、西別府病院のスタッフの皆様、大変お世話になりましたm(__)m

【おまけ】
響の演奏のあと、Mかさんは、大分駅北口で
大分県立芸術短期大学の金5の本番

ハロウィンとのことで、皆さんかわいらしい格好で演奏してました(^^)
IMG_7023.jpg

演奏前には、こんなことを(笑)
ピエロが風船で作ったミッキーマウスをプレゼントしようとしているのでしょう。
必死で後ろから手を挙げていました。
さすが、演奏前にも関わらず余裕です(^^)
IMG_7011.jpg

演奏は、A列車、線路メドレー、トトロメドレーなどをしていました。
どの曲も素敵なハーモニー、そして素敵な音色でした。
こんな風に吹けるようになりたいなぁ(^o^)

次回は、次の日の研修センターまつり&げんきフェアでの演奏です。
オープニングの響ウインドアンサンブルの演奏にまっきーと私O型が出演。

加えて、トロンボーン四重奏では、まっきー、A倉さん、私O型にスペシャルゲストとして、
りあさんの旦那さんのいもさんと一緒に演奏します。
続けてブログ書きます(^_^;A

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/230-22157b59
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪