Entries

2016/03/20 結婚式演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


今回は友人(以下、新婦さんと書きます)の結婚式にて演奏させて頂きました( ´ ▽ ` )♪
個人的には、私が以前所属していた社会人吹奏楽団で出逢った可愛い後輩の結婚式でしたので、感慨深いものがありました。
まさか披露宴での演奏の依頼を頂けるなんて、私にとっては本当に幸せなことです(*^_^*)

…と同時に、しっかり演奏しなきゃという責任もありますので、練習頑張りましたよ~♪


さてさて、今回の結婚式会場は、街を見渡せその先に海が見えるというとっても素敵なところでした。
いいなぁ。憧れますなぁ。
天気にも恵まれました♪




そして控え室では。
いつもの写真遊び~
撮影者はO型氏。すぐこんなこと思いつくんやけん(笑)
楽器の間から見えるトロンボーン。



そして過去アルバムを見た時、マジメな写真が少ないことに最近やっと気が付き、撮影。



…でもウズウズしてやっぱりやってしまう、おふざけ(笑)




撮影会?いえいえ、アンサンブル最終合わせの後は合同演奏の練習です。
この合同演奏は、新婦さんが15年続けてきた楽器、「オーボエ」の協奏曲です。

演奏者は、
新婦さんが所属していた楽団、New Sounds Ensembleさん、
お手伝いで参加していた響ウインドアンサンブル別府さん、HAPPY SUNS MAMA BANDさん、
そして私たちふぁみとろの4団体から結成されました\(^o^)/



本番はこんな感じ♪
協奏曲の方は写真ありませんが新婦さんの素晴らしい演奏に会場は大盛り上がり(*^_^*)!

代わりに?笑
私たちの演奏の様子をどうぞ。撮影者はテューバで演奏参加されていたKさん。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )
この日アンサンブルで演奏させて頂きましたのは、以下の3曲でした♪
1.愛を叫べ
2.赤いスイートピー
3.家族になろうよ




私たちも幸せのおすそ分けを頂け、とても温かい気持ちになりました。
お二人が、末永くお幸せでありますように(*^_^*)





………………

今回のおまけ(笑)

宇佐の施設を使った練習の時に目の前にあった鏡。
これはもう遊ぶしかないでしょう、そうでしょう。というわけで。


夢の六重奏!?笑



ふぁみとろバレエ団結成
でも身体はとても硬い(笑)





次回演奏予定♪
3/27(日)12:30~
津久見市青江ダム 「つくみ山桜まつり」での演奏

4/10(日)20:00~
別府市ホテル「花べっぷ」での演奏
※サックスカルテット彩~さんとの演奏です(^o^)!

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/244-9d33c53c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪