Entries

2016/04/10 花べっぷさんでの演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


今回は別府市にあるホテル「花べっぷ」さんでのアンサンブル演奏です。
お世話になっているサックスカルテット彩~さんの、イカ橋さんからのお誘いで私たちも出演させて頂くことになりました\(^o^)/
今回のメンバーはO型氏、まっきー、久々に参加のMたん、そして今回デビュー戦のダンディF田氏、sakiの5名でした( ´ ▽ ` )


大分県別府市といえば、誰もがまず「温泉」と思い浮かぶでしょう。
でもまだ別府市の魅力はたくさんありまして、その1つに「竹細工」があります。
ここ、花べっぷさんでは、見事な竹細工が飾られていました。





珍しく楽器持たず、エアートロンボーン(笑)

こんな素敵な空間で今回演奏させて頂くので、うーん、”おしとやか”で”上品な”選曲をした方がいいんやないかな~って話してたわけですが。
結局、私たちらしい?こんな選曲になりました。

1.君といつまでも(5重奏)
2.夢をかなえてドラえもん(5重奏)
3.少年時代(5重奏)
4.赤いスイートピー(4重奏)
5.さくら(独唱)(4重奏)
6.北酒場(5重奏)
7.ウイスキーがお好きでしょ(5重奏)
8.ふるさと(4重奏)
9.魔女の宅急便より「風の丘」(4重奏)
10.365歩のマーチ(5重奏)
11.花は咲く(4重奏)
12.スィートメモリーズ(4重奏)
13.まつり(5重奏)






そして私たちの演奏後はサックスカルテット彩~さん!
やっぱり凄い!こぶし!しゃくり!お客様のハートをわしづかみな演奏!大盛り上がりでした。ちゃっかりふぁみとろの譜面隠しを使用してるお茶目なKさん(笑)
いいなぁ。私たちももっと頑張らんとねぇ( ´ ▽ ` )



終了後は市内のファミレスで打ち上がりました!楽しかったぁ



花べっぷのみなさま、サックスカルテット彩~のみなさま、大変お世話になりました。
そして演奏を聴いて下さったたくさんのお客様、ありがとうございました( ´ ▽ ` )!

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/247-20eb7290
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪