Entries

2016/08/19 花菱ホテルロビーコンサート

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


みなさまこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今夜は別府市の花菱ホテルさんにてロビーコンサートを開催しました♪
演奏会は今年2回目になります。前回よりもお客様は増え、復興に向け前に進んでいるのかなぁと感じました。


演奏メンバーはO型、FUKA、Kちゃん(新メンバー)、Sちゃん(新メンバー)の5名!

ホテルに着きましたら、先に打ち上げをします(笑)
女の子が増えて嬉しい限りじゃ、うしし。


今回も食べ過ぎたような気がしながら、さぁ、本番です。1時間のプログラムです(^o^)/
明くて元気になれるような曲を集めました。


演奏曲

1. Paradise Has No Border
2.少年時代
3.夢をかなえてドラえもん
4.勇気100%
5.となりのトトロよりさんぽ
6.徹子の部屋のテーマ
7.八鹿の天気予報のテーマ
8.はじめてのちゅう
9.海の声
10.365歩のマーチ

11.君といつまでも
12.スイートメモリーズ
13.ウイスキーがお好きでしょ
14.北酒場
15.上をむいて歩こう
16.花は咲く
17.明日があるさ

18.夢をかなえてドラえもん








デビューしたKちゃんにSちゃん、本当におめでとう♪これからも楽しく演奏活動しましょう♪

演奏を聴いてくださったお客様、ホテルスタッフのみなさま、ありがとうございましたm(__)m♪

さて、明日はハニカムステージでの演奏です♪
とっても暑いでしょうけど、、頑張りますので見に来てくださいねぇ( ´ ▽ ` )ノ

8/20(土)14:00~14:45
ハニカムステージ
大分市ガレリア竹町ドーム広場
ふぁみとろ4重奏(O型、FUKA、まっきー、saki)



おまけ♪

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/256-51b68a93
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪