Entries

2016/08/20 ハニカムステージ演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


さて、昨日のロビーコンサートから一夜明け8/20(日)は大分市内で演奏してきました。

毎日暑い日が続いているので覚悟はしていましたが、じっとしていても体力を奪われるような暑さ…
屋外での演奏です。

いざ出陣です。
暑すぎて、写真が一枚もありません(^^;;


13時からは別府市の朝日中学校さんの演奏。吹奏楽です。
暑さも吹っ飛ばす元気の良い演奏に会場は盛り上がり、とても楽しいステージでした( ´ ▽ ` )♪


そして14時から私たちふぁみとろの演奏です。
演奏メンバーはO型、FUKA、まっきー、sakiのカルテットです。

滝のように流れてくる汗。
服はびちょびちょ
汗が目に入ってくる
汗がつたって腕からポタポタ落ちる
マウスピースにあてる唇も汗でうにゅうにゅ
だんだんと気が遠くなってくる…


みんな最後まで無事に?演奏できてよかったです。音源を聴いて反省しましたが、うーん、まずはこの暑さの中でほんとによく頑張りましたね(^^;;


そんな45分間の演奏プログラムです。
1. Paradise Has No Border
2.少年時代
3.夢をかなえてドラえもん
4.勇気100%
5.となりのトトロよりさんぽ
6.徹子の部屋のテーマ
7.八鹿の天気予報のテーマ
8.はじめてのちゅう
9.海の声
10.365歩のマーチ

11.夏祭り
12.君といつまでも
13.スイートメモリーズ
14.ウイスキーがお好きでしょ
15.北酒場
16.上をむいて歩こう
17.花は咲く
18.明日があるさ


前に演奏していた朝日中学校のみなさんがそのまま残ってくださり、私たちの演奏を聴いてくださいました。
こんな暑い日にも関わらず、最初から最後まで聴いてくださった方々も。
誠にありがとうございましたm(__)m

暑い日がまだまだ続きますがみなさま、しっかり水分とって元気に乗り切りましょうね♪


さて、次回出演予定ですが…

9月17日(土)
15時20分~15時50分
かんたん港園 ステージにて
夢色音楽祭プレイベントとして、O型、FUKA、まっきー、sakiのカルテットで出演予定です。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/257-9a2c63ee
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪