Entries

2016/11/13 大分交響楽団 第40回定期演奏会 

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型

ふぁみとろメンバーのFUKAさん、Sちゃんの所属する大分交響楽団の定期演奏会に賛助で私、O型も出演させていただきました。ふぁみとろブログにも載せておきますね(^_^)

パンフ

大分交響楽団さんでの演奏は、2月28日にあったふるさとコンサートに次いで2回目でした。
演奏曲目は、
ワーグナー 歌劇「タンホイザー」序曲
ラフマニノフ 「パガニーニの主題による狂詩曲」
ブラームス 交響曲第4番
アンコールは、…曲名が分からないのですが、トロンボーンも激しいです。

指揮は森口真司先生、ピアノソリストは渡邊智道さんと凄い方々でした。

演奏前には、ふぁみとろののりで…
楽器
そで
楽器運び

そして、本番の演奏へ

演奏後の客席はこんな感じ
演奏後

そして、楽しく打ち上がって終わりました。
打ち上げ

今回の演奏会ではステージ上での待ち時間も長かったのですが、練習〜本番と学ぶ事が多かったです。
特に指揮は、今までの中で一番勉強になりました。
私が経験不足なだけですが、指揮の森口先生の指摘内容が分かりやすく、良くなった時にはしっかりと伝えてくれるのでとても吹きやすかったです♪

ピアノは、凄すぎてよく分からないけど、なんであんなに指が動くのか不思議でした。

ということで、大分交響楽団の皆様、大変お世話になりましたm(__)m
また、聴きにきていただいた方々にも感謝です。
また機会がありましたら、大分交響楽団さんの演奏に参加してみたいです(*'-‘*)

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/267-ea4cf312
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪