Entries

2017/02/03 大野町サロンでの演奏

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki


鬼はー外!
福はー内!!

2/3節分の日
豊後大野市のサロンで演奏させていただきました。
演奏メンバーは平日だったけど奇跡的にO型氏、りあちゃん、私の3人が集まり、久々の三重奏で頑張りました(^^)

節分の日ということで、
お面にせっせと輪ゴムを通し…



ほら!笑
悪い子はいねぇかぁ~?!(何か違う)








いつもの4重奏や5重奏に比べて1人1人の負担がかなり増えるため、間にO型先生の講座を設けながら1時間演奏させていただきました(^^)


【今回のプログラム】
365歩のマーチ
ふるさと
君といつまでも
浪花節だよ人生は
古時計
明日があるさ
きよしのズンドコ節
八鹿の天気予報
笑点のテーマ
北酒場
水戸黄門のテーマ
節分のうた
まつり




おじいちゃんおばあちゃん向けに選曲したつもりでしたが、逃げ恥の『恋』がいい!なんてリクエストがあり、メンバー驚く一面も(笑)
普段は演奏してるけど、分からないだろうと思って抜いちゃって(ゴメンナサイ)
次回はしっかり準備しておくので、皆さん踊ってくださいね(笑)

演奏後には美味しいご飯まで頂いちゃいまして、とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました\(^o^)/
また12月に演奏させていただく予定です。
よろしくお願いします!



公民館前で恒例の記念撮影♪






実は今回の演奏で、ふぁみとろが結成してから記念すべき100回目の演奏会となりました。
2010年4月結成当時は、まさかこんなにも演奏機会を頂けるなんてこれっぽちも思っていませんでしたから、本当に驚いているとともに、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様に分かりやすく、一緒に楽しめる音楽作りを心がけて活動を続けていきますので、どうか呆れず(笑)見守っててください。
今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )



0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/283-1e717ec1
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪