Entries

2012/06/09 友遊悠(ゆうゆうゆう)in真玉 演奏会終了

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型
昨夜、6月9日(土)、スパランド真玉の別館で演奏会を行いました。
今回は、津久見市の「赤とんぼ」の方々からの紹介で出演することとなりました。
この日は、ホタル鑑賞会があっていたようで、お客さんが少ない状況でした。

会場建物 会場
会場は、写真右側のレストランでした。 レストランには、ステージが設けられていました。お客さんは入って30人くらいかな?


演奏風景 Pbone.jpg
演奏風景は、こんな感じ♪ アンコールでPboneを使用。音程がとりにくい(゜_゜>)


演奏曲は以下の通り
1.フライミー・トゥー・ザ・ムーン
2.崖の上のポニョ
3.大きな古時計(音源)
4.トトロ(さんぽ)
5.星に願いを
6.スーパーマリオ(音源)
7.ふるさと
8.サマータイム
9.世界に一つだけの花

大きな古時計とスーパーマリオの演奏会の音源を載せました。
心の広ーい方のみ、聴いてみてください(n‘∀‘)η

お客さんが揃うまで、フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーンを軽く演奏。ストレートミュートやカップミュートを
つけたバージョン等いろいろ演奏した上で、崖の上のポニョから本演奏開始。
最後には勝手にアンコールで、崖の上のポニョをPboneで演奏。音程は最悪でした(^。^;)

演奏前には、主催者のSさん(奥様)が用意していただいた、おにぎりや唐揚げなど美味しい軽食をいただきました。
また、演奏後には打ち上げまで…演奏も含めとても楽しかったですよ(^0^)
お世辞かもしれませんが、「トロンボーンのみの演奏でどんな感じか分からなかったけど、とても聴きやすかった」と私たちにとって最高の褒め言葉をいただきました。
更に、8月に開催する、「真玉夕陽コンサート」の出演も依頼されました。
ふぁみとろ、これから豊後高田市での活動が増えるかも?
よろしくお願いします。

今回の演奏が、田舎音楽館 友遊悠 のホームページにアップされるかもしれません。
ふぁみとろの音源は、初めての公開になるかも?です。
恥ずかしいですが、前向きに聞いていただける方はどうぞ♫

今回、お世話していただいたSさん、kanさん、お誘いいただいた「赤とんぼ」の方々、そして
演奏を聴いていただいたお客様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

PS.最初から最後まで演奏を聴いていただいた、名古屋からお越しの女性の方…ありがとうございました。
  手術、うまくいきますようにm(__)m

0件のコメント:

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/49-42230935
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪