Entries

ハニカムステージ&太陽の家での演奏(大分県庁職員吹奏楽団さんのお手伝い)

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki
「ハニカムステージ」&「太陽の家」でのお手伝い演奏に行ってきました
前回のO型さんからバトンタッチ。頑張っちきたじょ~

13時から県庁さんの練習場で1時間程度の最後の合わせがあり、その後歩いて会場へ。
雨が降ったり止んだり。かなり蒸し暑かったです(^^;

もはや恒例の(?)ステージからの写真です。
20120721ハニカム

うーん。座高が低いせいなのか、なんなのか。
会場の様子が伝わりますでしょうか^^
今回は過去最長の1時間ステージだったそうです。
いっぱい吹きましたね~

1つめの本番を終え、続いて別府市の太陽の家へ移動。
夏祭り★出店がいっぱい、賑わっていました。
20120721太陽の家


本番まで時間があったので、楽団の皆さんは控え室でゆっくり休んだり、出店で買った軽食をとってたり・・
私は迷って控え室で休んでいたら、心優しい方からバナナをいただきました。
とっても美味しかったです^^ありがとうございました。

本番は、1曲とんじゃったり・・
なんてハプニング(?)もありましたが、無事に2ステージ終了しました(^-^)/
県庁職員吹奏楽団の皆様、大変お世話になりました

2件のコメント:

[C57] おつかれさまでした。

長丁場の2ステージにお付き合いいただき、
ありがとうございました。
暑い中本当に大変でしたね~(^_^;)
ゆっくり休んでくださいね。
また是非よろしくお願いします。

[C58] こちらこそありがとうございました

ベース担当@けんちょ さん♪
コメントありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、お車に乗せていただいたりと、いろいろありがとうございました。
暑かったですねぇ…
でも楽しかったです♪
またよろしくお願い致します\(^^)/
  • 2012-07-23 21:51
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/59-bbc3929c
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪