Entries

2012/09/16 結婚式での演奏終了

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型
本日は、ニューサウンズアンサンブルに新郎・新婦が、大分県庁職員吹奏楽団に新婦が
所属している方の結婚式がありました。
今回は、なんとニューサウンズアンサンブルと大分県庁職員吹奏楽団の合同演奏による余興をするとのことで豪華な演奏でした。
その両楽団のお手伝いしたことがある、ふぁみとろも参加させていただくことに…。実は依頼ではなく、私がニューサウンズアンサンブルの練習に顔を出した際に団員さん同士の結婚式の演奏があり、トロンボーンが足りないことを知り、お手伝いを申し出た次第です。ふぁみとろは、お祝い演奏が大好きなのです(^O^)
いきものがかりの「ありがとう」、ジャパニーズグラフィティーⅨの「秋桜~いい日旅立ち」を新郎・新婦のソロを入れながらの演奏。
演奏直後、列席者からアンコールの声が…準備しておらず、再度、いい日旅立ちを演奏しました。
素敵な新郎・新婦、素敵な合同演奏でした。

P1000621-2.jpg

P1000622-2.jpg

今回のトロンボーンの4人は、ニューサウンズアンサンブルの団長Sさん、新郎のお友達で東京でトロンボーンを吹いているTさん、ふぁみとろの2人です。
私は、Euphなので写っていません(^^;

更に、3週間後に今度は大分県庁吹奏楽団の団員さん同士の結婚式での演奏のお手伝いを依頼されました。お祝い演奏、頑張るぞぅ\(^^)/

3件のコメント:

[C66]

おつかれさまでした!

演奏会でお忙しい中、団員の急なお願いにも関わらず快く引き受けていただきありがとうございました。心より感謝申し上げます。

おかげで素晴らしい会になりました(^-^)

このトロンボーンの写真に入り込みたいですね(笑)
  • 2012-09-17 23:08
  • 投稿者 : ma会長
  • URL
  • 編集

[C67] こちらこそ!

ma会長様♪

コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました。
本文にも書いていますが、私たちはお祝い演奏が大好きなのです♪
お祝い演奏に限らず、今後もご都合があえば喜んでお引き受けいたします(*´∀`*)
よろしくお願い致します♪

写真、一緒に写りたかったですね><
今度・・あ、明日撮りましょう^^
  • 2012-09-18 23:26
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C70] こちらこそ その②

急なお願い?いえいえ、 急な参加申し出を快く了解いただきありがとうございます。
やっぱりお祝いの場での演奏はいいですね(^^)
素敵な結婚式でした。
今回、NSEさんと県庁さんの合同練習に出席したことで、県庁の定期演奏会の出演依頼も正式に受けることができました。さらに3週間後の結婚式での演奏のお手伝いも♪
ma会長のおかげです。
この調子で音楽の輪を広げたいなぁ(^O^☆♪
これからもよろしくお願いします
  • 2012-09-19 00:25
  • 投稿者 : ふぁみとろ O型
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/74-d6bc3e90
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪