Entries


カテゴリ : スポンサー広告
  • |
  • 編集
  • |
  • ジャンル :
  • |
  • スレッドテーマ :
  • |

  • コメント: : -
  • |
  • トラックバック: : -
  • |
  • ↑ページのtop

-件のコメント:

[C68] エディス…

エディスパソコン学院所属のふぁみとろですか?
っていうくらいきれいに撮れてますね(^^)
入校随時・無料体験実施中(笑)
素敵なコンサートでした。また出演したいですね(^O^☆♪
  • 2012-09-18 23:46
  • 投稿者 : ふぁみとろ O型
  • URL
  • 編集

[C69] あはっ(笑)

O型さんお疲れ様でした~

後ろの旗・・本当ですね^^
あのCM曲を演奏したらそれこそ、いい宣伝になったかもしれません♪笑
また出演したいですね、応募しましょう(^^)/
  • 2012-09-19 00:13
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C71] ハードでした…

旗が結構並んでたんですね(笑)
ふぁみとろ旗も建てておきましょう。
   /~~~~~~~~~~~
  / ふぁみとろ /
 /~~~~~~~~~~~
 /
/

演奏の時間は雨が降らなくてよかったですね。
たくさんの方々が足を止めてくださって、
吹き終わる度に増えるお客様に内心驚いていました(>ω<;)
路上ライブは(たまには)良いですなぁ!

いつかまた挑戦したいですね(*^^)b
サンプル音源!アワワワワワ…
  • 2012-09-19 00:48
  • 投稿者 : まっき~@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C72] ふぁみとろ旗(笑)

あはは(^o^)
今度たてようか♪

サンプル音源、PCからしか聴けないみたい。
まっき~聴けた?
個人的にドラクエ好きだな。完成度上げてまた演奏したい\(^^@)/
  • 2012-09-19 01:20
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/75-7d6fd05a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

2012/09/15 ハニカムステージ出演 ・・のご報告♪

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:saki
先日出演しました、ハニカムステージの写真が届きましたので、早速ブログを書きます


この日は・・
とにかく暑かったです!!
拭いても拭いても流れてくる汗。滝のような汗をかきながら演奏しました。
実際に演奏した曲はコチラ。

 1.草競馬
 2.人生のメリーゴーランド
 3.さんぽ(トトロ)
 4.ねこバス(トトロ)
 5.崖の上のポニョ
 6.笑点のテーマ
 7.あたりまえ体操(初披露)
 8.消臭力(CM)
 9.大きな古時計
10.ドラゴンクエスト序曲(初披露)
11.スーパーマリオ
12.パイレーツ・オブ・カリビアン 


・・予定では、これで45分間の演奏を終えるつもりでした。

ところが!!!?

時計をみると25分しか経ってない
そういえば思い当たることが・・
◆曲のテンポが速かった
◆喋り(MC)が短かった


というわけで、用意していた楽譜を引っ張りだし、追加4曲を演奏。

13.ピクニック
14.世界に一つだけの花
15.世界の約束
16.アンパンマンマーチ


じゅ、16曲(笑)
本番での演奏曲数が過去最多になってしまったような気がするのは多分、気のせいではないと思います。
疲れたー><
でも、さっと曲が出てくるのも、レパートリーが多い証拠。増えたね~。

前回書いたブログに、この時の音源を載せてます、ドキドキ。
暑い中フラフラになりながら演奏した曲たちです。
お聞き苦しい点があるかと思いますので、勇気のある方はどうぞ

↓ ↓ ↓
http://famitro.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

午前中に雨が降ったり、暑かったり。
こんな中でも演奏を聴いてくださった皆様、誠にありがとうございました。

そしてハニカムステージスタッフの皆様、大変お世話になりました。
メンバー一同、また応募したいと思っています!
よろしくお願い致します


★写真★
撮影して下さったスタッフのUさん、ありがとうございました!

20120915ハニカムステージ

20120915ハニカムステージ

4件のコメント:

[C68] エディス…

エディスパソコン学院所属のふぁみとろですか?
っていうくらいきれいに撮れてますね(^^)
入校随時・無料体験実施中(笑)
素敵なコンサートでした。また出演したいですね(^O^☆♪
  • 2012-09-18 23:46
  • 投稿者 : ふぁみとろ O型
  • URL
  • 編集

[C69] あはっ(笑)

O型さんお疲れ様でした~

後ろの旗・・本当ですね^^
あのCM曲を演奏したらそれこそ、いい宣伝になったかもしれません♪笑
また出演したいですね、応募しましょう(^^)/
  • 2012-09-19 00:13
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C71] ハードでした…

旗が結構並んでたんですね(笑)
ふぁみとろ旗も建てておきましょう。
   /~~~~~~~~~~~
  / ふぁみとろ /
 /~~~~~~~~~~~
 /
/

演奏の時間は雨が降らなくてよかったですね。
たくさんの方々が足を止めてくださって、
吹き終わる度に増えるお客様に内心驚いていました(>ω<;)
路上ライブは(たまには)良いですなぁ!

いつかまた挑戦したいですね(*^^)b
サンプル音源!アワワワワワ…
  • 2012-09-19 00:48
  • 投稿者 : まっき~@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

[C72] ふぁみとろ旗(笑)

あはは(^o^)
今度たてようか♪

サンプル音源、PCからしか聴けないみたい。
まっき~聴けた?
個人的にドラクエ好きだな。完成度上げてまた演奏したい\(^^@)/
  • 2012-09-19 01:20
  • 投稿者 : saki@ふぁみとろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック:

トラックバック URL
http://famitro.blog.fc2.com/tb.php/75-7d6fd05a
この記事に対してトラックバック:を送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+

12月2日(金) 20時半〜 約1時間
花菱ホテル ロビーコンサート
1階 ロビー どなたでも聴きに来れますよ♪
トロンボーンアンサンブル4~5重奏
出演:saki、まっきー、Sちゃん、FUKA、O型

12月24日(土) 17時〜 約20分間
由布院倶楽部 クリスマス演奏
宿泊者限定になります(ビンゴゲームの前座)
TBアンサンブル4重奏
出演:sakiさん、まっきー、FUKA、O型

ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪
