Entries

パークプレイス丘の上の発表会2016に出演します

カテゴリ : 出演予定
投稿者:saki


暑さ本番!
夏バテしていませんか?
水分補給しっかりして元気に夏を乗り越えましょう♪

さて、宣伝です!
今週末ですっ!
2016/07/30(土)16:30~15分間
『パークプレイスの丘の上の発表会』に私たちふぁみとろが出演します\(^o^)/
場所は大分市パークプレイスのセンターステージです。噴水のあるところですね(^o^)

ポケモン探しのついでにいかがかしら?笑

カンタループさん開店19周年記念ライブに出演します!

カテゴリ : 出演予定
投稿者:saki


出演予定です( ´ ▽ ` )ノ
お世話になっているライブハウス「カンタループⅡ」さんの開店19周年記念ライブに、今年も出演させて頂きます♪



music house CANTALOOP2
開店19周年記念ライブ

住所:大分市都町3-2-30 中山第5ビル6階

日時:2015/07/10(日)15:30オープン、16:00スタート。
チャージ:1,500円(2ドリンク付)
※ライブは16:00よりスタートし、様々なバンドが順に出演します。
ふぁみとろの出演時間帯は19:00~19:30の予定です!

クリックするとカンタループⅡさんのホームページに飛びます


昨年出演させて頂いたときのブログも貼っておきますね\(^o^)/
クリックするとブログに飛びます。


皆様是非ともお誘い合わせの上、お越しくださいませ\(^o^)/

今夜6/3(金)花菱ホテルさんでロビーコンサートを行います

カテゴリ : 出演予定
投稿者:saki


今夜です!
別府市の花菱ホテルさんで演奏させて頂くことになりました( ´ ▽ ` )ノ
ふぁみとろ5重奏(O型、FUKA、まっきー、Mたん、saki)で演奏します♪

無料のロビーコンサートです。
宿泊せず演奏のみお聴き頂くことも可能です♪
ご都合よろしければ是非ともお越しくださいませ\(^o^)/


2016.06.03(金)20:30から2ステージ
別府温泉 花菱ホテル
別府市北浜2-14-29
電話0977-22-1211

シルバーウィーク!吹きまくります!

カテゴリ : 出演予定
さぁ明日からシルバーウィークですね\(^o^)/
期間中、ふぁみとろは各地で演奏しますので、お時間ありましたらどうぞご来場くださぁい\(^o^)/♡


★美術館で音楽会
9/19(土)14:30~15:15
大分市美術館
(大分市大字上野865)

ホームページはこちらです( ´ ▽ ` )ノ
http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1425014642234/index.html


★みなとのフードフェスタ
9/19(土)17:00~17:40
西大分かんたん港園
(大分市生石)

ホームページはこちらです( ´ ▽ ` )ノ
http://www.kantancircus.net/top2/event_information201509.html


★よくばりな秋のカーニバル
9/22(火)10:30~と13:00~の2回公演
別府ラクテンチ
(別府市流川通り18丁目)

ホームページはこちらです( ´ ▽ ` )ノ
http://www.rakutenchi.jp


★ルーフトップ・メリーゴーランド・ステージ
9/22(火)16:00~16:15
ウイング大分駅前店 屋上
(大分市中央町2-1-1)

ホームページはこちらです( ´ ▽ ` )ノ
http://rtm.nadegatainstantparty.org

今週末です!カンタループさんでのライブ!

カテゴリ : 出演予定
投稿者:saki

さぁ、今週末です!
カンタループさんの開店18周年記念ライブに出演します( ´ ▽ ` )ノ
お時間ありましたらどうぞお越しくださいませ♡♡


music house CANTALOOP2開店18周年記念ライブVOL.2

7月5日(日)
OPEN15:00
START15:30
終了予定20:30
music charge¥1500(2ドリンク付)

出演グループ一覧
15:30JAKE岩谷
16:10THE JETS
16:50おふくさん(ストリートシャッフル)
17:30Route86
18:10Slide Rock
18:50ふぁみとろ
19:30雅楽多

↓カンタループさんのホームページはこちら↓
http://www.cantaloop2.jp

Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪