Entries

2017/07/29 カンタループⅡでの演奏 開店20周年記念ライブへ

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型
先日の土曜日は、怒濤のトリプルヘッダー
3つめは、カンタループⅡでの演奏 開店20周年記念ライブVol.4
ふぁみとろクインテットです。
メンバーは、Mたんが加わり、FUKA、まっきー、saki、O型の5人
演奏写真は、こんな感じ
20170729真夏のどMツアー_170804_0036
カンタループさんの入口
20170729真夏のどMツアー_170804_0035
早く到着したので、エレベーター前に待機
やはり暑い
20170729真夏のどMツアー_170804_0037
結局、中に入って、飲むことに
5人中、3人はお酒が入っての演奏となりました😅
【演奏曲目】

パイレーツ・オブ・カリビアン
未来予想図Ⅱ
家族になろうよ
はじめてのチュウ
MISTY
paradise has no border
良すた
LOVE
夏祭り
アンダー・ザ・シー
365日
愛を叫べ
以上13曲でした
アンサンブルは、バテますねぇ。
とはいえ、楽しい演奏ができました。
カンタループの関係者の皆様、お聴きいただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、打ち上げへ繰り出すのでした(笑)
20170729真夏のどMツアー_170804_0040

2017/07/29 別府火の海祭りでの演奏 お手伝い出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型

先日の土曜日は、怒濤のトリプルヘッダー
2つめは、別府火の海祭りでの演奏
会場は、別府北浜公園
6852.jpg
 
響ウインドアンサンブルさんのお手伝いです。
メンバーは、パークプレイスと同じ FUKA、まっきー、saki、O型の4人
わたくしO型は、急遽ユーフォニアムでの参戦

インタビュー中
20170729真夏のどMツアー_170804_0025

「べっぴょ~ん」って大きい声で叫んでいます😊
20170729真夏のどMツアー_170804_0027

演奏前にくつろいでいます。いや、暑さにバテテます(T-T)
20170729真夏のどMツアー_170804_0031

これまた非常に暑い中での演奏でした。
こちらのステージは、日陰なし。
本番時は、やや陰っていたものの、暑いのなんの…

【演奏曲目】
 恋
 べっぴょん
 まつり
 リトルマーメイドメドレー
 パイレーツ・オブ・カリビアン
以上 5曲

べッピョン娘のダンスあり、歌ありの素敵なステージでした。
ダンスしている子供たちを見ていると、暑いなんて言ってちゃいけないですね。

響ウインドアンサンブルの皆様、関係者の皆様、お世話になりましたm(__)m

そして、休憩を兼ね、ガストへ
20170729真夏のどMツアー_170804_0033

ここからは、トリプルヘッダー3つ目に向け、Mたんが加わりました。

2017/07/29 丘の上発表会出演

カテゴリ : 活動の報告
投稿者:O型
先日の土曜日は、怒濤のトリプルヘッダー
1つめは、パークプレイス大分の丘の上発表会
1Fのセンターステージでの15分間の演奏
ふぁみとろカルテット FUKA、まっきー、saki、O型の4人
演奏はこんな感じ
20170729真夏のどMツアー_170804_0021
こんなイベントです。前の週には、ブルゾンちえみが(笑)
20170729真夏のどMツアー_170804_0015
到着して、まずは水分補給
20170729真夏のどMツアー_170804_0002
演奏前、本番会場へ
20170729真夏のどMツアー_170804_0007
いつものように、演奏直前に写真を
20170729真夏のどMツアー_170804_0003
【演奏曲目】
夏祭り
良すた
夢をかなえてドラえもん
勇気100%
パイレーツ・オブ・カリビアン

以上6曲を演奏しました。
暑い中での演奏でした😊
暑い中、聴いていただいた皆様、舞台裏制作所の皆様、お世話になりましたm(__)m

今週末の出演情報でーす!

カテゴリ : 出演予定
投稿者:saki


さーて、今週末のふぁみとろ出演情報ですよん☺️
書き出してみたらすごい事になってますね(笑)
ふぁみとろメンバーは頑張るので、週末のご予定が決まっていないそこのあなーた!是非ともお越しくださいませませ♪



【丘の上の発表会2017】
2017年7月29日(土)
パークプレイス大分 1Fセンターステージ
ふぁみとろは14:15~14:30(15分間)に演奏予定です☺️
参加メンバー:ふぁみとろ4重奏(O型、FUKA、まっきー、saki)

http://shop.parkplace-oita.com/event/index/970


【別府火の海祭り】
2017年7月29日(土) 16:30~17:00
別府市北浜公園

響ウインドアンサンブル別府さんの演奏お手伝いとして、O型、FUKA、まっきー、sakiが参加します。吹奏楽です♪


【カンタループⅡ開店20周年記念ライブ】
2017年7月29日(土)
music house CANTALOOP2カンタループⅡ内
大分市都町3-2-30 中山第5ビル6階
チャージ:2,000円(2ドリンク付)
ふぁみとろは20:40~21:20(40分間)の演奏予定です☺️
※ライブは18:30よりスタートし、様々なバンドが順に出演します。

参加メンバー:ふぁみとろ5重奏(O型、FUKA、まっきー、Mたん、saki)

http://www.cantaloop2.jp


【別府駅コンサート】
2017年7月30日(日)15:30~16:30
別府駅内にて

響ウインドアンサンブル別府さんの演奏お手伝いとして、O型、まっきー、sakiが参加します。吹奏楽です♪

結婚しました。(表ブログ笑)

カテゴリ : 未分類
投稿者:saki


ふぁみとろブログ、番外編です😊
5月にまっきーが結婚して、早2ヶ月が経ちましたが、、

はい、私もこのたび結婚いたしました☺️
各方面より、「ブログ書かないの??」という声をいただいてますので、図々しくも自分で書くことにしました(笑)
表側を書くので、裏側は誰かにお願いしよう。笑


結婚式では大好きなふぁみとろメンバーに囲まれ、夢のような時間を過ごすことができました。
みんな忙しいだろうに来てくれて本当に嬉しかった😢

結婚式の準備は大変というのは前々からよーく聞いていたので、元々バタバタするのが嫌いな私は式場と契約した4ヶ月前より小物製作を開始。
リングピローに受付飾り、この時代に生まれてよかったなーと思ったのは100均が本当に便利で商品が充実していること!
今回の製作品のほとんどが100均で準備できました。

ハイブリッジ写真館作り


こんな感じに作ったの



リングピロー土台


リングピローのくまさん(笑)


完成後💞


リングガールが持って来やすいように、100均のカゴにひまわりくっ付けて、即席リングピロー入れを作りました。



同時進行で前撮り用の小物も手作り


中の文字もパソコンじゃ味がないので手書きで。


前撮り☺️
正座ができない新郎のため2人とも中腰です



小物作りや準備は楽しい反面ストレスがすごい!笑
式の1週間前には過呼吸になりました(笑)
だけど、式に来てくれる大好きなみんなのためと思ったら頑張れました☺️


そして迎えた当日。


新郎は身長190cmなので、誓いのキスも届かず


秘密兵器!踏み台の出番だ!


ほら、高くなった(笑)


ケーキのイメージは森の音楽会☺️




ふぁみとろLINEは荒れていました。


結婚式のアルバムと言われなきゃ分からない(笑)でもふぁみとろらしくて個人的には大好きなんです。


余興の最初は恥ずかしながら、新郎と2重奏で



そしてみんなにお願いし、私を含めた11重奏!!
これが夢だった😢みんなの厚い熱いサウンドに包まれて幸せでした。



そしてこのあと、なんとサプライズに大好きな曲をプレゼントしてくれました😭😭😭😭😭



みんな、本当にありがとう。これからもよろしくね💓




Appendix

プロフィール♪

ふぁみとろ

Author:ふぁみとろ
大分県で活動しているアマチュアのトロンボーン アンサンブルです。
トロンボーンが大好きな大人の集まりです。
現在レパートリーは50曲を超えました。少しずつ増えてマス♪
演奏依頼も随時受付けておりますので、下記ふぁみとろ窓口よりお願いします(^-^)/

詳細プロフィールはコチラ♪

メンバー紹介はコチラ♪

足あと♪

ふぁみとろ楽譜リスト♪

下記リンクより、ふぁみとろで使用している楽譜一覧を見ることができます。(購入可)

ふぁみとろ動画(音源)♪

20161106 竹田 嫗岳地区文化祭 2016年2月20日 ハニカムステージ 2015年10月17日 大分夢色音楽祭  







ふぁみとろ窓口♪

質問や演奏依頼などお問い合わせはこちらからお願いします♪ ふぁみとろ直通です。

お名前:
ご連絡先(メールアドレス):
件名:
本文:

Appendix

カレンダー♪

出演予定一覧♪

※表示例
・日時
・催し名
・場所
・演奏形態
・参加メンバー
+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+--+








ふぁみとろ写真館♪

過去にブログにアップした写真たちです♪
「アルバム一覧」で過去の写真も見れます♪